学校説明会
Event-Schedule 2024
2025年度
イベントスケジュール

本校で開催する学校説明会・入試説明会・オープンハイスクール・個別入試相談会のご予約は予約サイトからお願いいたします。一か月前から予約可能です。
本校の教育方針、学科・コースの説明、入試に関する相談、生徒の学校生活の様子等について、本校スタッフがお話させていただきます。お気軽にご参加ください。
本校で開催するイベントの予約方法
学校説明会・入試説明会・オープンハイスクール・個別入試相談会のご予約は予約サイトで手続きしてください。
1.予約サイトへアクセス
2.初めての予約時は申込者基本情報を登録
3.イベントの申込
4.受付票を印刷 ※印刷ができない方は当日スマホ画面をご提示ください
5.当日は受付票を持参してください
※急な天候悪化など本校HPを随時確認してください。
- キャンセルや人数変更は予約サイトで行ってください。
- システムに関するお問合せは、予約サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。
お問い合わせ
078-707-1001(代)
広報部をお呼び出し下さい